🌹敬老祝賀会🌷✨パート①

2024/10/07

 

おじいちゃん・おばあちゃん・孫のイラスト「敬老の日」

夕方から、秋風が心地よい、穏かな好季節と

なってきました✨

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

当事業所では、9月18日(水)に敬老祝賀会を

開催させていただきました!

一年間の中で、一番大きな行事を無事に皆様と

迎える事ができて、私たちも嬉しく思います🌷

 

今年は、88歳、95歳、100歳の方々を

お祝いさせて頂きました😌✨

そして、舞台前に飾り付けがされた、たくさんの

折り鶴にもご注目くださいませ(^^)

 

 

今年は、折り鶴を職員一同で折らせて頂きました✨

鶴は長寿の生き物として皆様に周知されており、その鶴を

今回は折り鶴で表現させていただきました🌱

小さな折り鶴ですが、様々な色を使用して

たくさん集まる事で大きな大樹、花や葉に

見えてきませんか?😺♪

なんと、この鶴の数・・・3500羽でした!!

皆様の笑顔を見る事ができて私たちも大満足です✨

 

授賞式のご様子を紹介させていただきたいと思います😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、記念品のお花と、写真立てを受け取られたあと

米寿、珍寿、紀寿(百寿)のお祝いに涙を流されるご様子や

笑顔が見受けられ、私たちも素晴らしい日に立ち会えた事を

とても嬉しく思います😌✨

当日は、女性の方々にお化粧をさせていただきました!

普段のお顔とはまた違い、とっても綺麗で素敵な笑顔に

私たちの心も奪われそうです🥰✨

 

 

 

職員の出し物は、ソ-ラン節を躍らせていただき

皆様の手拍子と共に、会場を盛り上げてくださいました✨

 

次のパート②にて、敬老祝賀会集合写真や個別写真を

掲載させていただきたいと思います😌

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

 

ーー 霧島青寿園 ーー