スイカ割りを行いました❢✨🍉

2024/09/19

 

 

新涼の秋が気持ち良い季節になりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先月、入所者様から「スイカ割りをしたい!」という

リクエストを頂いたので、早速スイカ割りを行いました✨

 

皆様にスイカ🍉を手渡すと、大事そうに抱えながら

「大きなスイカだね~😲」「こんなに重たいんだね❢」

「美味しそうなスイカだね✨」

とのお言葉を頂きました😌

 

ーーースイカを抱えての記念撮影📸ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、スイカ割の様子をご紹介いたします😌👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、とても気合いが入っており真剣な表情で

スイカ🍉割りに参加されていました✨

素敵な笑顔に職員も元気を頂きました😌

 

入所者様から↓↓

「久しぶりのスイカ割り楽しかった!」

「なかなか難しいね(>_<)」と感想を頂き

力を合わせ、スイカを割る事が出来ました♪

 

夏の行事として皆様に楽しんでいただき

良い気分転換になったのではないかと思います😊🍉

 

割ったスイカは、15時のおやつの時間に

召し上がっていただき、 甘くて高評価を頂きました😌♪

 

今後も、皆様が楽しく、充実した毎日を

過ごしていただけるように日々

取り組んで参りたいと思います。

 

季節の変わり目となりますので

体調崩されませぬようご自愛くださいませ。

 

 

ーーーー 霧島青寿園 ーーーー