🎋七夕記念写真📷

2024/08/10

 

 

全国的に梅雨が明け

いよいよ夏本番を迎えました🍉

 

7月7日は七夕でしたが、

旧暦の7月に当たる8月に七夕まつりが開催される地域もありますね♪

霧島青寿園では8月7日まで七夕飾りを継続しておりました🥰

 

前回の投稿に続き

七夕飾りの前で記念写真📷を撮影いたしましたので

入所者様の笑顔😊を皆様にもおすそ分けとして、ご紹介いたします🤩!!

 

皆様ブイサインをしてくださり、こちらまで笑顔になります🤩!!

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦での記念写真も素敵ですね🥰💖

 

 

 

 

 

中央廊下に飾り付けている前でも写真を撮りました📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので

休養・栄養・睡眠で夏を乗り切りましょう🍉

体調など崩されませぬようご自愛ください。

 

=霧島青寿園=